REPAIRBLOG修理ブログ

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!プラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページPLOW MEMBERS登録はこちらから

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

PLOW CS40KN ウッドチッパー

こんにちは。

プラウ安曇野店、大池です。

PLOW  ウッドチッパー CS40KNの修理のご依頼がありました。

リコイルが急に重くなり、ブレードがカバーに当たってしまう状態でした。

カバー、ベルト等を外していき、中を確認していきます。

原因部品の欠損でした。

プーリー部分に付いているイモネジの欠損となります。

ロックタイトを着けてイモネジを取り付けていきます。

取り付け完了。リコイルを引いてカバーに当たらないか確認していきます。

当たらないことを確認。

エンジンオイル、プラグ等を交換して始動確認。

実際に粉砕させて確認していきます。

異常がなければ完了となります。

ウッドチッパーやその他、製品の修理なども承っております。

お気軽にご相談ください。

修理動画のご案内

「修理ブログ」を発展させた、高度な「修理動画」を”Youtube プラウチャンネル”で展開中です。ご自身で修理を行いたい、機械の内部構造を知りたいなど、多くのご要望に対し「修理動画」と言う形でお応えしたいと思います。
「修理動画」一覧ページはこちらから。