毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!PLOW MEMBERS登録はこちらから
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
STIHL 011AVTEQ 修理受注、機体清掃
PLOW長岡店の柳です。STIHL 011AVTEQ修理受注しました。部品発注して機体清掃を開始します。マフラーを外してティッシュペーパーを詰め込んでから清掃します。
クランクケースのフライホイール側清掃完了しました。ピカピカです。
クランクケースのキャブレター側、シリンダー、マフラー清掃完了しました。
クラッチ側清掃完了しました。
011AVは前期型と後期型で排気量は変わらないけどシリンダーとマフラーが変わっていることに気づきました。キャブレターも前期型はWalbro製、後期型はZAMA製です。
スターター、スプロケットカバーも清掃完了しました。現在011AVを3台同時進行で修理中です。
修理動画のご案内
「修理ブログ」を発展させた、高度な「修理動画」を”Youtube プラウチャンネル”で展開中です。ご自身で修理を行いたい、機械の内部構造を知りたいなど、多くのご要望に対し「修理動画」と言う形でお応えしたいと思います。
◎「修理動画」一覧ページはこちらから。