毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!PLOW MEMBERS登録はこちらから
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
HONDA UMK425H
こんにちは。
プラウ安曇野店、大池です。
今回は、HONDA 刈払機 UMK425Hの修理のご依頼がありました。
キャブレターのつまりとなります。
エレメントなどを確認しながらカバーを外していきます。
外して、キャブレターを分解していきます。
ガスケットなどを交換しながら清掃していきます。
取り付け後、始動確認。
ケーブルやアイドリングなどを調整してエンジン側は完了。
次は、ギアボックスのグリスアップやボルトなどを点検して試しに使用してみます。
問題がなければ完了です。
刈払機や芝刈機などの修理や点検なども承っております。
お気軽にご相談ください。
修理動画のご案内
「修理ブログ」を発展させた、高度な「修理動画」を”Youtube プラウチャンネル”で展開中です。ご自身で修理を行いたい、機械の内部構造を知りたいなど、多くのご要望に対し「修理動画」と言う形でお応えしたいと思います。
◎「修理動画」一覧ページはこちらから。