REPAIRBLOG修理ブログ

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!詳細案内  会員登録ページプラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Husqvarna 550XP MarkⅡ AutoTune診断、ファームウェア更新

PLOW長岡店の柳です。Husqvarna550XP MarkⅡ AutoTune搭載機の診断機が当店にも導入されました。PCにつないで診断開始します。

商品コード、シリアル番号を入力して接続します。ファームウェア更新が必要です。

シリアルナンバーは見えずらい場所にあります。この機体は2019年製です。

合計稼働時間13時間49分42秒 直近運転時の最高回転数13,534rpmでした。

診断結果はすべて正常でした。診断機を外して試運転しましたが症状変わらず、最高回転数まで吹け上がらないです。ということはキャブレター内部故障(詰まりやダイヤフラム劣化)の可能性があります。続く

修理動画のご案内

「修理ブログ」を発展させた、高度な「修理動画」を”Youtube プラウチャンネル”で展開中です。ご自身で修理を行いたい、機械の内部構造を知りたいなど、多くのご要望に対し「修理動画」と言う形でお応えしたいと思います。
「修理動画」一覧ページはこちらから。