REPAIRBLOG修理ブログ
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
PLOW 芝刈機 GC480
こんにちは。
プラウ安曇野店、大池です。
今回はプラウ 芝刈機 GC480の修理のご依頼がありました。
使用は出来るが、移動中何かに詰まった感触や噛んだ感じになるとの事でした。
ブレードやプーリー、ベルトには異常はありませんでした。
後輪を外して中を確認。
ベアリングがバラバラになっていました。
ギアボックスの回りもかなり汚れており、ベアリングが固着して何をしても外れない状態。
ギアボックスからシャフト全て交換となります。
全体的にクリーニングしながら取り付けていきます。
一緒にエンジンオイル、プラグなども交換。
始動確認して終了です。
芝刈機、草刈機、耕運機などの修理も承っております!
お気軽にご相談ください!
Youtube プラウチャンネルにて、メンバーシップを開始いたしました。
「修理ブログ」を発展させ、メンバー限定の動画で高度な修理をご案内します。ご自身で修理を行いたい、機械の内部構造を知りたいなど、多くのご要望に対しYoutubeメンバーシップと言う形でお応えしたいと思います。
◎Youtube メンバーシップ動画リストはこちらから。ただいま、1話限定で無料公開中です。