REPAIRBLOG修理ブログ

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!詳細案内  会員登録ページプラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

PLOW製GC480芝刈機 エンジンかからない

上越カスタマーの滝澤です。

今回は自社ブランドの芝刈機GC480です。

内容としてはエンジンがかからないです。

1か月以内に売ったばっかりの商品になります。

自社では発送前日または当日に始動確認をしています。

なので運送中にひっくり返してしまったや部品が外れた等ない限りかからないはあまりないと思います。

ですが0%ではないためなにかあれば連絡もらえればと思います。

さて実物を見てみましょう。

 

 

 

使ってないと聞きましたが見た感じ使っています。

各所に芝がついてます。

エンジンオイル量を確認しガソリンを入れようとすると・・・

ガソリンが入っていますね!

ガソリンが悪くないか匂いを嗅ぐと臭い・・・

ぬるぬるする・・・

トレーに出してみると。

 

 

 

色が違う。

エンジンオイルみたいな変な液体が。

間違いなく原因はこれです。

たまに混合油を入れたとかは聞きますがこれは初めて見ました。

タンク内清掃、キャブ清掃と作業しましてエンジン始動。

絶好調になりました。

こちらの商品はレギュラーガソリン専用です。

お間違えの無いようにお願いします。

 

本日もありがとうございました。

修理動画のご案内

「修理ブログ」を発展させた、高度な「修理動画」を”Youtube プラウチャンネル”で展開中です。ご自身で修理を行いたい、機械の内部構造を知りたいなど、多くのご要望に対し「修理動画」と言う形でお応えしたいと思います。
「修理動画」一覧ページはこちらから。