REPAIRBLOG修理ブログ

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!詳細案内  会員登録ページプラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

STIHL 041AV MS201C-M 試し斬り、修理完了

PLOW長岡店の柳です。キャブレター調整完了したSTIHL 041AVとM-Tronic診断、較正完了したMS201C-Mの試し斬りをします。

排気量041AV 61.0cm3 MS201C-M 35.2cm3 さあ見せてもらおうか!その実力を

STIHL 041AVは1発で初爆あり、2回目で始動するエンジン。余裕のパワーで切断しました。

北海道のI様 STIHL 041AV絶好調になって復活しました。ありがとうございました。

MS201C-Mは小さいエンジンながら以外にパワフルでした。

5回玉切りしましたがエンストせず絶好調です。2台とも修理完了しました。

修理動画のご案内

「修理ブログ」を発展させた、高度な「修理動画」を”Youtube プラウチャンネル”で展開中です。ご自身で修理を行いたい、機械の内部構造を知りたいなど、多くのご要望に対し「修理動画」と言う形でお応えしたいと思います。
「修理動画」一覧ページはこちらから。