REPAIRBLOG修理ブログ

読者の皆様へ

いつも修理ブログをご愛読いただきありがとうございます。記事についてのお問い合わせが増えつつありますが、修理詳細についてはお答えしかねます。同じ症状が見受けられた場合は「修理依頼/見積依頼」ページよりお問い合わせください。
◎「修理依頼/見積依頼」ページ https://plow-power.com/contact/repair/

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

STIHL 020AVP SUPER アメリカ合衆国から部品入荷しました。

PLOW長岡店の柳です。大阪府のお客様からお預かりしているSTIHL 020AVP SUPERです。発注しておいた部品がアメリカ合衆国から遂に入荷しました。

フライホイールは海外にも新品部品がなく今回は中古部品で修理します。まずは清掃して状態を確認しました。

フライホイールを取り付ける前にイグニッションリード(プラグコード)を交換します。被膜が経年劣化で破れて漏電(リーク)していました。

フライホールとクランクシャフトを脱脂してから取り付けます。専用工具を挟んでイグニッションコイルを取り付けます。

ピストンロックをして規定トルクで締め付けます。

カチカチに固くなったインパルスホースを交換、キャブレターを取り付けました。明日は始動確認まで進めるミッションです。