NEWSニュース

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!詳細案内  会員登録ページプラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページ

発電機修理の専門プラン「発電機まるごと修理」の
ご案内サイトを再開いたしました。

ネットページ改修のためお休みしていた「発電機まるごと修理」専用サイトを2020年10月5日(月)より再開いたします。この間、お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

■発電機まるごと修理 [ ご案内サイト https://marugoto-svc.com/repair/
サイト改修に伴いプランの集約を行い、より分かりやすくシンプルなサービスになりました。この「発電機まるごと修理」はプラウPLOWの修理技術を結集したサービスです。非常時の備えとして、また、アウトドアの相棒として「発電機」をいつでも使える状態にし末永く愛用して欲しいとプラウは考えています。
すでにご契約・ご利用いただいているお客様には変わらずのサービスを提供いたします。また、発電機を所有・使用しメンテナンスに不安があったり、「発電機まるごと修理」に興味がある方は、発電機修理の専門プラン「発電機まるごと修理」サイトをお訪ねください。

プラウでは発電機レンタルを行う「災害時発電機レンタルプラン」も展開しています。発電機は持っていないけどいざという時の不安がある、と思われる皆様はご検討ください。
◎災害時発電機レンタルプラン [ ご案内サイト https://marugoto-svc.com/rental/