EVENTイベント情報

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!詳細案内  会員登録ページプラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページ

7/8中止 → 7/22 に延期「伐採木をみんなで山分けしよう!」

プラウ

◎好評のうちに終了しました。参加者の皆様、お疲れさまでした。

イベントが2週間延期になります。

7月 8日(土)開催予定だった当イベントは悪天候が予想されるため、7/22(土)に延期いたします。

薪ストーブユーザー様やキャンプファイヤー好きの方たちに朗報です。

丸太や薪の調達は毎年、毎回の課題です。
多くの皆様が薪の調達に腐心しているのではないでしょうか?

体力はある、斧もある、さらに薪割り機もある。
だけど山から木を切り出さないといけない、貰わなければいけない。
運が良ければ、自治体の流木の配布に出会うかもしれません。
友人・知人から譲り受けるかもしれません。

今回、プラウではそんな皆様のことを考え大量の伐採木を確保いたしました。イベントにご参加いただければ、出来た薪を山分けでお持ち帰りいただけます。また、このイベントを通し、参加者の皆さまが新たな仲間と出会えることを期待しています。

今回の伐採木の山分けイベントはプラウとしても初めてです。
私達と一緒に新しいプラウにご参加ください。

■伐採木をみんなで山分けしよう!
開催日:7月 8日(土) → 7月 22日(土)
時 間:8:00~
場 所:新潟県上越市頸城区
    3名13,000円(税込)
申込み:7月6日(木)まで
特 典:薪の山分け
    イベントTシャツ
    昼食付き(豚汁、おにぎり2個)

■申込みはこちらからお願いします。
プラウオンラインストア 「薪割りイベント 2023」

■その他・ご注意
・伐採木を玉木にするためチェンソーを使用します。プラウでもご用意はしますがご自身のチェンソーの利用も可能です。
・チェンソー作業は必ず防護服を着用してもらいます。チェンソー持込の方も同様です。
・薪を持ち帰る手段(軽トラック等)はご自身で確保してください。

■イベント詳細情報
フェイスブック プラウPLOWコミュニティ