DEALERS取扱店舗

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!詳細案内  会員登録ページプラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページ

谷口機械株式会社

つくる喜び・食べる喜び・分けあう喜びにあふれる未来
1946(昭和21)年に事業を始めて以来、私たちは「人と土と農機の幸せな関係」を大切なテーマとしてとらえてきました。
人が土、つまり農業や園芸を楽しむには、農機のチカラが欠かせません。この農機を長く使い続けるには、人の手によるメンテナンスが必要です。一つのモノを長く長く使うことは、地球の資源を守ることにもなります。でき上がった野菜や果物をおすそ分けされた人の嬉しい気持ちも忘れてはいけませんね。
心の充足にもつながる「つくる喜び・食べる喜び・分けあう喜び」。これを実感する人が、土と農機と幸せな関係づくりによってもっと増えてくれればいい。
そんな未来を実現するため、谷口機械はたくわえてきた知識と技術を余さず提供していきます。

住所 京都府京都市南区上鳥羽石橋町1-1
電話番号 0756610225
営業時間・定休日 定休日: 日曜と祝日(ただし、冬季期間11月~ 2月は土曜も休みになります)
Webサイト https://www.taniguchi-kikai.jp/
決済方法 キャッシュレス 現金
SNS

臨時に営業日・店休日を変更することがあります。

取扱商品

アクセス

名神高速道路 京都南ICより車で3分! 京都はもちろん、近畿一円からアクセス便利! お気軽にお越しください。