DEALERS取扱店舗

NEW STORE

毎月1日はプラウの日。お買い物でポイント5倍が貯まります。さらにLINE連携で3%OFFが実現!詳細案内  会員登録ページプラウ会員登録の詳しいご案内プラウ会員登録ページ

土佐商行株式会社 山陰営業所

当店は林業・造園緑化・農業・建設機械の小型機械を中心に販売修理をしている会社です。
プロの方に喜ばれる商品のご提供をモットーとし、お客様がもっとも便利・快適に使用できる商品を提供いたします。

もちろんご購入された商品の修理もお引き受けいたします。
お気軽に当店をご利用いただけるように、電話によるサポートのご相談やご注文受付もいたしております。

チェンソー・草刈機等エンジン機械商品(特にプロの使用されると思われる。)につきまして、『販売地域限定』をさせていただいております。弊社の扱う機械につきましては、ご存知の通り、機械の修理及び整備が付いて回ります。弊社で購入された商品のメンテナンスを円滑に、またご購入のお客様や同業各社様に修理やメンテナンスでご迷惑のかからないようにとの配慮からです。その辺のところのご理解をお願いいたします。

商品へのご質問やご不安、ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

住所 京都府福知山市字岩井54
電話番号 0773-23-0070
営業時間・定休日 営業時間/9:00 ~ 19:00
Webサイト https://www.yamanokikaiya.com/
決済方法 キャッシュレス 現金
SNS

臨時に営業日・店休日を変更することがあります。

取扱商品